メンズのムダ毛脱毛ポイント

メンズのムダ毛脱毛を行っていくための方法について書いてます。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ムダ毛を永久脱毛したいなら

JUGEMテーマ:脱毛

ムダ毛を永久脱毛してツルツルの肌を手に入れたいのでしたら、レーザー脱毛か美容電気脱毛を行いましょう。
ムダ毛が生えてこないように出来る永久脱毛が出来るのは、この2つの方法だけです。

このどちらを利用するかですが、おすすめはレーザー脱毛を利用することです。

美容電気脱毛は1回施術を受ければ永久脱毛出来るので、効果は最速ではありますが、とにかく痛いです。
また、1本1本毛穴に針を入れて、電気を通すので、処理に手間と時間が掛かります。

レーザー脱毛はおよそ5〜8回程度を目安に脱毛が完了するのですが、電気脱毛に比べたら痛みはまだ少ないです。
それでも、脱毛サロンの光脱毛に比べたら痛みは感じやすいのですが、出力調整をしてもらったり、麻酔を利用することで痛みを抑えていくことは可能です。

こういった理由で、永久脱毛をしたいならレーザー脱毛がおすすめです。

そこまで出来なくても「自分で処理をする回数が減ればいい」「毛が薄くなればいい」というのであれば、脱毛サロンや家庭用脱毛器を利用していくのもいいのではないでしょうか。